Hello world! ブログ、Blog、ついに開始!(初めての記事)

やっと、やっと、やぁっと、Blog開始。

いざ始めようと思っても、

すでにweb関連の仕事から離れて数年経過。

最近のBlogサービスはどれくらい進歩したかいなと、

チョロチョロ調べてたら、、、wordpress の存在を知りました。

 

無料CMSで自作ブログ。

ほんとに技術の進歩はすごいよ~、ほんとすごい。

共感してくれる人が周りにいないのが残念無念。でも一人でも感激しています。

 

で、これは絶対やってみたいと、あちこちのブロガーさんの情報をもとに悪戦苦闘。

さすがにパソコンのローカル(自分のパソコン)に、

webサーバを設置することになるとは、思わなかったなぁ…(笑)

 

個人的にはサイトの構成自体も楽しみながら、続けていければと思っています。

私についての紹介は、こちらからご覧くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。