ブログ、移転&東京・大阪・奈良、講座色々開催&執筆のお知らせ

ブログ「たぬきのひきだし」は、やまとたぬきのひきだし、にバージョンアップしました。

————————————————————

【新ブログカテゴリ】

2014年9月7日現在、こんな感じです。

・赤ちゃん生まれてからの整理収納とか
・最近のビジネスメールのマナーとか
・終了したセミナーの雰囲気とか

色々アップしています。よかったらこちらもご覧くださいね。

————————————————————

かたづけ&ビジネスメール セミナー、講座開催しています。

————————————————————

【場所】

主に大阪(新大阪・心斎橋・柏原)
奈良(奈良市・大和高田市)
11月はお江戸、東京にいきます。
関西弁の講師って・・・受け入れられるのか心配なり。

【講座・セミナー内容】

整理収納アドバイザー2級認定講座
ビジネスメールコミュニケーション講座(ベーシック編)
子どもにお片づけを教えたい、お母さんのためのお片付け教える方法など
無料セミナーもやってますのでお近くの方はぜひいらしてください。

【募集中のセミナー案内について】

公式ホームページ「オフィスミカサ」のトップページに案内掲載しています。
見るだけでも見ていってくださいね。
————————————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。